新作出んかなぁ ~仮面ライダーW~

うそ~~ん

平成仮面ライダーでは、

『仮面ライダーW』

『仮面ライダーカブト』

『仮面ライダーフォーゼ』

『仮面ライダー電王』

の4作が好き。

中でも『W』は大好き。

仮面ライダーの中では唯一、バロム1みたいに2人で1人になる仮面ライダー。

主人公の桐山くん、菅田くんだけやなくて、サブキャラもなかなかカッコいい。

主人公の職業が探偵だけあって、渋い役者さんが揃ってた。

↑↑↑↑↑

彼が『おやっさん』。

そう、未だにシンバルキックがカッコいい『あの方』。

敵の総大将は、その『怪演』っぷりが魅力的な『あの方』。

……間違えた。

テラードーパント・寺田農。

菅田くんのお父さん役。

敵のライダーのお母さん役に杉本彩。

で、その敵のライダーには、

松岡充。

とにかく演者さん各々、存在感ありあり(笑)

今、続編として『風都探偵』って言う漫画が連載されてるけど、これをベースに新作作ってくれんかなぁ。

仮面ライダーW:坂本浩一監督が菅田将暉との撮影秘話披露 劇場版が「みんなで応援したい映画」1位に

実はこの人も出演してて、アクションもスゴく締まってたのよねぇ。

総合格闘家・須藤元気。

タイトルとURLをコピーしました