肉のハナマサ 『お肉屋さんが作った美味しいカレー 』

今日の夕飯はカレーライス にしようと思い

肉のハナマサに買い出しへ。

肝心のカレールーを何にしようか迷っていると、レジの前に陳列されていた『肉のハナマサ お肉屋さんが作った美味しいカレー』たるものを発見。
これまでも販売されてたであろうこのカレールー。物は試しで1つ購入。
帰宅後、早速食してみると、なんと言うことでしょう!
恐らく色々溶けているであろう、具材の濃厚な風味がお味が口の中いっぱいに広がるではありませんか。(どっかで聞いたようなフレーズだな)
最後に『生にんにくペースト』をちょっと足して完成。ごちそうさまでした。
あしたはカレーうどんかなぁ………。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

おとこめし
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました