誉められてもうれしくねぇよ、コノヤローが(笑)

GAMBA大阪

「日本のエリートクラブが降格の危機」 G大阪の監督交代劇に海外メディアも注目

日本のエリートクラブが……、

え?

あ!うちのこと?

なんか『こっぱずかしい』(笑)

こんなん言われるの?

ガンバやで?

恐縮です!!

ありがとうございます!!

って感じ(笑)。

心配されてんのにね。

けどホンマこれから見返して欲しい。

実は今、自分の周りではこの状況にまでなってるガンバを笑う人が少ない。

これはホンマに不思議。

『そうは言うてもガンバやからなぁ』

って、なんかの拍子で息を吹き返すと思われてる。

こんな事で改めて『強なってたんやなぁ』と気づかされた。

サポーターは恐らく全員で『宮本ガンバ』を支えます。

スタジアムに足を運びます。

あとはフロント、貴殿方の本気を見せてください。

エリートクラブなんやから。

タイトルとURLをコピーしました