2018-07-26

うそ~~ん

似たり寄ったり ~今日の相方さん~

お土産に買ってきた『鯛焼き』。 食後のデザートにしてみた。 一口食べて、ふと気づいた紙袋。 『鯛焼き』の食べ方にも性格が出るらしい。 まさか2人して『頭』からとは😱❕
うそ~~ん

そこのネーミングはやっぱりあれでしょう。

8/8(水) 横須賀スタジアムでスペシャルゲーム『YOKOSUKA NIGHT 2018』開催 『ヨコスカナイト 2018』 追浜が青くなるんやなぁ。 いいかも。 けどそこはやっぱり 『スカーナイト』やろ?
うそ~~ん

ずいぶん前から、君の事をそう思てたんやけどな(笑)。

リリーフ三嶋一輝に迷いなし、自信あり。150キロ台連発で奪三振率が凄い 助けて!三嶋一輝!貴方だけが頼りです。(レイア姫風で) ホンマに最近は、よう思うわ。 助けて、三嶋ぁ~~!! スタンドから叫んだ事もある(笑) 前から言う...
タイトルとURLをコピーしました