ニカウさんのお店。

うそ~~ん

1回は行ってみたいお店。

って言うか、『ニカウさん』に会いたいだけかも(笑)

『ニカウさん』と言うのは、何年か前にCSの 『 JSPORTS』で放送されていた「ガンバレ日本プロ野球!?」で一世を風靡した(?)最強素人の松本さん俊彦さんの事です。

ガンバレ日本プロ野球!? ニカウさん

Base(ベース)京橋駅/イタリアン、ワインバー 食べログ

東北福祉大野球部のOBの方で、我らが『ハマの大魔神・佐々木主浩』と同級生であり、阪神・金本、矢野の新旧両監督の先輩に当たる方。

学生時代はあの金本を殴った事もあるすごい人です(笑)

ただただ大笑いしたけど(笑)

けど本職のソムリエをされてる松本さんも見てみたい……と言う希望。

イケてるんかなぁ。

ここ数年、バタバタの『とんぼ返り』ばっかりで、大阪でゆっくり出来てないから、次こそは足を運んでみたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました