ヤット、そら いかつくもなるよぉ(笑)

GAMBA大阪

『戦え!スポーツ内閣』で、我らがヤット先生が、しれっ……と発した言葉。

そらそうなるよ(笑)

めっちゃ弱かったんやもん(笑)

これまで青黒サポが、どんだけチームのケツ叩いて進んで来たと思てんねん(笑)

それにヒガシまで……😅

まあ、創成期から、ずっと勝ってくれてたら、今頃は鹿みたいに『おもんないサッカー』になってたと思うから、うちは『オオサカスタイル』のままで良いし。

……って言うか、そもそも『初代監督』がリーグ全体の中で一番いかつかったんやからな(笑)

『本職』連れて来たんは、当時のフロントやで!(笑)

だいたい、あの監督の元に

ピンクかわいい♥……

とか言うような『軟弱な老若男女』的サポが集まるわけないやん!(笑)

想像してみ?

この監督の周りを『チャラチャラした奴等』がワラワラ取り囲んでるところを……。

しばき回されるて……😖

そやから、うちはこれでええねん。

伝統や、伝統(笑)。

しかし『ガバ女』はアカンぞ(笑)。

小杉もあんまり言うようやったら、

そのかわいい産毛、むしる。

そんなわけで、現地応援の皆さん!

明日は『軟弱な老若男女』がお◯っこチビるくらいの『圧』を宜しくお願いしますね!

勝ちましょう!絶対!

チャラチャラした奴等になんか負けるかぁ!

タイトルとURLをコピーしました