やらせてよ。~今日の相方さん~

うそ~~ん

録り貯めしてた『探偵ナイトスクープ』。

電気あんまの感覚を言葉で表すとどうなのか?

電気あんまを無表情で受けることは出来るのか?

この2点を調べてほしいと言う依頼を真栄田探偵が解決している時に、ふと立ち上がった相方さん。

ねぇ、やったことないから、やらせてよ!

え?…ちょっと落ち着こう!

もうこっちはもう何十年もやられてないから、心の準備が出来てない!

…いや、そう言う問題やない!

その後は、なすがままの自分。(悶絶)

……で相方さんの素直な感想。

🎵足の裏でもその場所と状態がよく分かるのね🎵

なんやろう?

『レベル46』直前にして味わった懐かしい『凌辱感』。

多分、子供も大人も男ならおんなじ感想やんね?

決めた! 今度、息子にやってみよ。

しかし『探偵ナイトスクープ』は正義やわ、やっぱり(笑)

タイトルとURLをコピーしました