前田大和

うそ~~ん

前田大和選手。

初めてのベイスターズでのシーズン、お疲れ様でした。優勝出来んかったけど、それは来年に期待しとくわ。

今年はベイスターズに来てくれてホンマにありがとう……な1年やった。

また大和を応援出来るなんて。

まさか来てくれると思てなかったから。

けど黄色ファンやった頃も大和の事は、『関本賢太郎』の次に好きやったんやけどね(笑)。

ごめん、2番目やった 。m(__)m

…ん? あ、そうか。

なんか昔から器用な選手を好む傾向があるんやな、俺は。

新しい発見。

冗談はさておき、虎柄タテジマのイメージしか無かったし、阪神の中でもディフェンス面では無くてはならん選手やったから、FA取得しても『残るかなぁ…』ってずっと思てた。

金本の『大和の使い方』見てたら『出るなぁ』って言う確信に変わったけど(笑)

いつかバルとも話し込んでたね。

実はこの頃から出よう思てたん?

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ところで、今シーズン、自分が思ったような活躍は出来た?

シーズン開幕当初は、慣れないハマスタで『しょうもないエラー』したり、打てんかったり、と大変やったと思う。

けど慣れてきてからは、目を見張るようなスーパープレーを連発して『いつもの大和』を見せてくれた。

やっぱりスゴいわ。

見てて楽しい。

なんでもかんでも因縁にすんな!! 東スポ、そう言うとこやぞ!!

大和がおらんようになっても、若い選手が育ってくるやろうと、タカを括ってた阪神もホンマに後悔してたやろうね(笑)

まあ、そらそうですわ。

大和が入ってくれたお陰で、柴田も伸びてきたし、雄洋も倉本も刺激を受けたやろうし、悪いことは1つもなかった。

号泣 ~ I ☆ YOKOHAMA ~

倉本とのコンビで初めて上がったお立ち台。口数が少なく、シャイなところは相変わらずやった。

戦え、大和

しょうもないエラーしたときはめちゃめちゃ叩かれたけど、翌日にはちゃんと取り返した。この時はちょっとウルッときた。

しゃあないな、しゃあない。 さすがに昨日のは言わんといてやろうと……。

恵太の打球受けて、怪我してしもた事もあったな。けど無事で良かった。

熱盛!!

思わず『うぉーー!』と声をあげてしまったスーパープレー!

『残念。そこは大和です。』

これ名言になった(笑)。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー色々あった今シーズンも、あっという間に終わってしもたけど、とりあえず来シーズンに向けて、ゆっくり休んで、更にトレーニングしてください。

来シーズンを楽しみにして待ちます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そうそう、来シーズンを迎える前に1つお願いがある。

内野陣のディフェンスリーダーになって下さい。あと、走塁。

(若い子に遠慮し過ぎ!)

今は何かある度に、チャモさんが良くマウンドに言ってるけど、来シーズンは大和にやって貰いたい。

もうお客さんやないんやから。

浩康も引退してしもた。

ラミレスが監督で残るから、雄洋も常に1軍におれるかどうか分からん。

だから大和には『兄貴分』として、若いピッチャー、内野陣をまとめてやって欲しい。

宮崎も静かな選手やから難しい。

口数が少なかった筒香も、自分を奮い立たせて、キャプテンとして頑張ってくれてる。

けど、ピンチの時にマウンドには来られない。

そんな時にスッとマウンドに行って

『俺のところに打たせろ!』

と励ましてやって欲しいと思う。

もうベイスターズを引っ張って行かなあかんで。

優勝するために来たんやったら、その自分の望みを叶える為にも、どんどん自分を出して貪欲に前に進んで欲しい。

大和のヒッティングマーチにもあるやろ?

“敵は すぐ目の前だ

大いなる闘志燃やせ

響け 和の魂

輝ける 未来へ

かっとばせ!ヤマト!”

来シーズン、大いなる闘志を燃やして、阪神の時に経験出来なかった『優勝』を何がなんでも掴み取れ!

神里、桑原からリードオフマンを取って変われない程、老け込んでんのか?

そんなことないやろ?

このチームには、大和の『走塁』『ディフェンス』が絶対に必要なんやからな!

頼むで、大和!

タイトルとURLをコピーしました