しゃあないな、しゃあない。 さすがに昨日のは言わんといてやろうと……。

うそ~~ん

「やっぱり、ショートは大和」 横浜DeNA倉本の稚拙な守りに“大和待望論”が噴出!

確かに昨日のプレーも、思わずスタンドから『物』投げたくなるもんやった。

スタンドからからも『大和、大和』言うてる声は聞こえてた。

けど、しゃあないやん。倉本やもん。ちょいちょいやるんやもん。

いつもやったら色々思うけど、さすがに昨日だけは野次る気にもなれんかった。

何故か腕を組んだまま『しゃあない』と。

その前に打たれ過ぎやし、ラミちゃんにも『はぁ?』やったし(笑)

個人的には『大和』が大好き。それはもう高卒でプロに入った頃から。40年物のコテコテの阪神ファンやったし。

ベイに入団した当初も、とんでもないエラーも多かった大和やけど、倉本よりは確かに上手い!

けど実は長い目で見たら、大和より倉本の方がバッティングは良いもの持ってると思うし、期待も持ってる。だから『ショート大和 & セカンド倉本』の組み合わせが1番好き。

今でも大和のバッティングは全く期待していない。

チャンスで打てん大和に対して『倉本の方が良かった』的な野次も散々聞いてる。その度に『大和に何を期待してるんやろか?』って思てる。

…そしたら柴田は?

倉本よりも守備は堅実かもしれんけど、大和と比べたら?バッティングはどうなの?倉本より期待させるものはある?

大和が下におる以上、メッセンジャー相手やと現状がベストなんちゃうかな?その中でのエラーやからなぁ。

大和にも言いたい。

『何してんねん!いつまで下におんねん!はよ上がって来いや!肝心な時におらんってどういう事やねん!お前がベイに来る言うてくれたから、ユニホーム作ったんやぞ!高城で作るつもりやったのに、高城に謝れ!』って(笑)

……関係ないか(笑)

まあ、守備の話をしてたら、そもそもソトのセカンドかて『?』やし、4人の中で1番下手よね。

ただ明日からはこうは思わんよ。

ちゃんと守りましょう。

頑張って打ちましょう。

草野球でも、リズム良く守ってたら打席に入る時、気分良く入れるやろ?

殺人的に暑いけど、とにかく皆がんばれ。

昨日でハマスタ観戦成績も『5割』になってしもた。

その為にも皆で何とかしてくれんかいな?

タイトルとURLをコピーしました