まあ、そらそうですわ。

大和

真のスケールアップへ DeNAに必要な「本当の二遊間、センターライン」

まだこの体制で始めてからキャンプ入れても3ヶ月ちょい。

それを『タナキク』と比べられてもなぁ…と言うのが本音。あれはスゴすぎる(笑)

そうは言うても、ベイスターズかて、ベースになる実力はアップしてるわけやから、あとは組み合わせ、経験。

まあ、慌てんでもええよ。

例え2、3年掛かっても、その間に柴田なり、宮本なり、若い子が育ってくる間、今のベースを倉本、大和で保ってくれることが出来たら、大和が来た価値もあったって言うて貰えるやろ。

柴田と大和なんて、5つも6つも歳離れてるんやから……、その間には倉本。

そう考えたらベイスターズの二遊間はそこそこ安定させられる。ネガティブに捉える要素なんか1つもない。

ましてや『石井琢朗』のヒッティングマーチを受け継ぐ為にも、倉本自身にはもっともっと伸びて貰わんあかん訳やし、ファンがそれを一番望んでるし。

頑張って行こや!競争!競争!

タイトルとURLをコピーしました