炎上商法

#コロナウイルス

週明け。

会社に協力する意味ではなく、何となく有給を取った。⇒まさか想定外やったん?この状況🤔

朝から、安倍首相のInstagramが炎上してるニュースを見た。

うちで踊ろう / 首相官邸 オフィシャルInstagram

確かにイラッと来る映像ではあったけど、けど安倍さんらしいっちゃあ、安倍さんらしいと感じた。

これ撮ってるのが昭恵さんやったら、更にしゃあない🤣

そない怒らんでもええやん。

これ、確実に炎上商法。

SNS文化を逆手に取って、パロって貰う事を狙ってる……と思えば合点が行く

……そうなんかな?🤔

けどパロディ作ってる間は、その人達だけは家におるやろし、

安倍さんからしてみれば、本物だろうが、パロディだろうが、拡散されたら『自粛啓蒙動画』って言う言葉だけは独り歩きするようになるから、目的は果たせてる。

と言うことで、早速、相方さんに撮って貰った。

やってみて分かったこと。

安倍さんよりも自分のversionの方が腹立つ🤣🤣🤣

『自粛啓蒙』を拡散しよう!

タイトルとURLをコピーしました