令和おじさん

#コロナウイルス

安倍政権の良し悪しは別にして、菅さんがこう言われる事は、何かうれしい。

自分が話をさせて貰った事がある『市議会議員』さんから『国会議員』さんの中で、オーラが1番普通の人に感じた人やったから。

今でも菅さんは個人的に1番好きな議員さん。

与野党関係なく、市議会議員でも、県会議員でも、偉そうなヤツはホンマ酷いからね。

多くは言わんけど。

入閣してからの菅さんには会ったことないから、変わってしもたかどうかは分からん。

ただそれでも菅さんは好き😀

頑張れ、菅さん!

コロナでわかった真実「やっぱり日本には菅義偉が必要だ」

新型コロナウイルス問題という安倍政権にとっての最大の国難に対し、同政権を支えてきた菅官房長官という大黒柱を政局上の理由で蔑ろにし、首相官邸が機能不全に陥りかねない状況を作り出されているとしたら、それは安倍政権にとって致命的な判断ミスだと言えるだろう。そして、それは国家の危機に際して安倍政権のリーダーシップに期待する国民の声を裏切る行為でもある。

今のままでは歴代最長政権を築いた安倍政権の実態は「菅政権であった」と後世で揶揄されることも十分にあり得る。(一部抜粋)

今日のこの状況でも、ちゃんとマスコミ向けのコメントを残せてるんやから、菅さんはちゃんと仕事してはると言える。

「国民とずれ」、野党が安倍首相動画を批判 菅官房長官は35万超「いいね」指摘
自民党の二階俊博幹事長は会見で「何か言おうと思ったら、何とでも言える」と述べ、擁護した。(一部抜粋)

タイトルとURLをコピーしました