さすが青山さん。

GAMBA大阪

なるほどねぇ。

さすが青山さん、なげぇ事やってるだけあって、よく分かってらっしゃる。

けど今ちゃんは、普段は真ん中にど~~んと構えてんだよ?

そこら辺はどうするんだい?

広島青山「避けるべき、怖い選手」G大阪今野を警戒

するってぇと何かい?

今日はサイドメインに攻めてみよう、ってな寸法ってわけかい?

はは~~ん、さては横から長いのを入れて、パトのフィジカルをフルに活かそうってわけだな。

おい、青黒の!

そう言うことらしいから、お前さん達、そこら辺、十分頭に入れて、今日もガンバんな!

頼んだよ!

優勝争いなんかよりも、深刻な降格争いの方が必死さが違うって事を、あいつらに思いっきり教えてやんなよ!

そこのけ そこのけ ガンバが通る

タイトルとURLをコピーしました