2回目やん ~今日の相方さん~

うそ~~ん

もう少しで300億円の男になろうとしている煉獄さん。

週末土曜日から新しい『入場者特典(スペシャルブック)』が配られると言う事で、相方さんと2回目の鑑賞。

公開当初はアニメ版しか観てなかった相方さん。

煉獄さんが倒された後も、劇中で主人公の竈門炭治郎が余りに泣くもんやから、逆に冷静になって、泣けんかった……って言うてた。

そんな感じやったから、今回もサラッと観て帰るもんやと思てたら、意外や意外、

まさかの号泣💦

( °_° )

もう煉獄さん見れなくなるんやぁ…って思たら泣けてきたぁ💦……やって。

1回目を観た後、ちゃんと全話読み通したらしく、どうやら2回目の方が感情が入り込んでしまったらしい。

煉獄さんが息を引き取る前のシーンが先に浮かぶのね、多分。

しかし、そんなに号泣せんでも……🤣

何とも分かりやすい相方さん。

まあけど、そういう所が彼女の良い所😀

ちなみに観終わった後、

そんなに泣いてたの『のび太の新恐竜』以来やね……

と確認してみたら、

あの時程では無い

って言うてた。

👉薄れる感動 ~今日の相方さん~

大差ないと思うけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました