荒波翔

スポーツ

大丈夫。

まだ32歳やろ?

読売、中日、阪神、楽天やったら十分レギュラーでやれると思う。

大好きな選手やから、どこのチームに行っても応援するから、絶対現役を続けてください。

いや……Gは、Gは……💦

……金城も応援出来たから、大丈夫。

【DeNA】これからも荒波SHOWを!…再び歓声浴びて翔け!

守備では好プレーを連発してたけど、長距離バッターではない彼が打ったホームランで初めて生で見たのが これ。

荒波翔第2号満塁HR

このホームランはずっと忘れないと思う。

荒波、絶対現役続けてな。

まだまだこれから。

頑張れ、荒波!

煌めくフィールド 荒波SHOW!

(きらめくフィールド あらなみショー!)

見せてくれ 歓声浴びて翔け

(みせてくれ かんせいあびてはばたけ)

さぁ疾風の如く

(さぁかぜのごとく)

かっとばせ!

アラナミ!

タイトルとURLをコピーしました