『THE東京』っていう名物ってなんやろうなぁ?

スープだけではなく、ご当地名物とコラボレーション。これはちょっと笑いました。
しかし、福岡の明太子、
大阪の『満月ポン』、
ほいでこれ、熊 ちゃうし、ウサギ やし(笑)

名古屋の『小倉トースト』と

ベタベタなくらいに各地の名物を放りこんで来られて、残りの東京は、と言うと
『カステラ焼き』。
~~~、地味。
ま、『人形焼き』っていうことですよね?
金型造るのは難しいから焼き印をいれたよ!
的な感じで……すよね?
うんうん、わかります、わかります。
けど、キティちゃんでも、ドラえもんでも売ってるから、もうちょい『ひねり』が欲しいかなぁスンリは笑いにうるさいでぇ(笑)
別に笑いを取りに来てるわけではないやろうけど。
けどね、そうは言うてもね、
ええ、ええ、買うと思いますよ。
きっと買いますよ。
しかし、そう考えると『THE東京』っていう名物ってなんやろうなぁ

『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 LAST DANCE-』連動企画♪ KRUNK×BIGBANGご当地菓子発売決定!



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました