意外やった件。

GAMBA大阪

エンブレム変えた事とか、ガンバボーイを隅っこに追いやった事は未だに消化しきれてないけど………😅

小野社長は平塚で、入場待ちのサポーターの列まで『応援に来てくれてありがとう』って声掛けに来てくれた。正直、サポの前には出てけえへん人やと思てたから、驚いた。

昨日も入場の時、客待ちをしてゲート前で皆に『ありがとう』言うてはった。

たまたま声掛けて、写真撮ってもらったけど、その時も小声で『今はサポーターの皆さんから何を言われるのか………』って呟いてはった。

ホンマ憎たらしい気持ちしかなかったけど、普通に話したら、笑顔も可愛らしい人やった。

個人的には、意固地になってるとこもあるけど、初めて新しいマークが入った昌子のリストバンド買うた。

ただちょっと受け入れはしたけど、今後は『エンブレム』とは言わず、『マーク』と言い続けることにして、細やかに抵抗して行こうと思う。

チーム事情もそうやけど、

まあ、ボチボチやな。

まだまだ文句言うけど、
社長、ガンバってな。

これからも家電はPanasonic継続するから。

タイトルとURLをコピーしました