今のところ東口の勝ち ~今日の相方さん~

GAMBA大阪

今日は1人でハマスタ観戦の相方さん。

昨日観戦予定だったが、雨天中止になったので、僕のファンクラブ会員特典チケットを譲った。

昨日先発予定だった『東(あずま)くん』のスライド登板が決まっていたので、今朝になって僕に『あること』をお願いしてきた。

あのね、今日の試合、『ヒガシ』のユニフォーム借りてって良い?

何を言いたいのか、直ぐに察したので

良いよ👌✨

…と答えた後、付け加えて

それ、東(あずま)やから。

◯◯ちゃん(相方さんの名前)が言うてるのは

東口(ヒガシグチ)の方ね(笑)。

余りの無意識さに本人もビックリしてた。

( ; ゜Д゜)

その後すかさず、ヒガシのチャントを歌い出す相方さん(笑)。

🎵ヒッガシ グッチ~~

シャララ ラララ ラァ~~

どうやら今のところ、頭の中で占める割合は『ヒガシ』の方に軍配が上がっているらしい(笑)。

ちゃんと覚えて貰えるように『東(あずま)』も頑張れ(笑)。

共通してるのは2人の背番号は『1』しか並んでない事。

タイトルとURLをコピーしました