キーマン?

うそ~~ん

“今年こそ”交流戦を勝ち抜け! 4年目のラミレス・ベイスターズのキーマンは?
 10年間パ・リーグに在籍していた伊藤の頭脳は、たとえマスクを被らないゲームであっても貴重な財産。今年のベイスターズは過去3年間揃わなかったレギュラーメンバーと、伊藤光という“武器”を装備した。ラミレス監督のターゲットは「5割」だが、それ以上の好結果があっても決して不思議ではない雰囲気を感じる。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

いやいや、適当に言うとるわ(笑)。

1人の選手だけでどうにかなるもんちゃうやろ?

そう言う文を書くんやったら最後に書いといてくれよ、

知らんけど……って。

そしたら誰がキーマン何や?

って言われたらハッキリ言える。

首脳陣。

今年は話し合って、コミュニケーション取りながらやる!

ってオーナーにも約束しとんやから、

出来てないんやったら、ラミレスやろうが、番長やろうが、田代さんやろうが関係ない。

そんなもん一蓮托生!!

なんぼベンチで渋~~い顔したって、

結果負けとんねん。

キーマンは選手やない、戦略を練る

首脳陣。

(知らんけど……)

今年は全然おもんないけど、ハマスタには足運ばなあかん。

来年、新しい首脳陣の元で生まれ変わったベイスターズを見たいから、先行チケット取れるようにステージ上げて準備しとかなアカン。こんな不毛なお金の使い方はないわ……。

もちろん行ったら全力で応援する。

勝って欲しいから。

しかし……、この時期からこんな気持ちで見なあかんのはキツイ。

別に負けてもエエけど、せめて、桑、柴田、神里……元気のある若い子らがワンワ~~ン🐶って走り回るような『勢いのある楽しい野球』見せてくれ。

でっかいホームランだけ見てても、感動なんかないねん。

やったら出来るんは知ってる。

やっぱりプロはちゃうわぁ……って思わせてくれよ。

何で来た球だけ振る『草野球』しかやれへんねん?

タイトルとURLをコピーしました