ワクワクが止まらない ~みんな選んでくれてありがとう~

GAMBA大阪

昌子 源選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ / ガンバ大阪 公式ホームページ

タイミングがあったとは言え、

よう選んでくれたなぁ。

おかえり……の方がええんかな?

ガンバがトゥールーズから昌子の獲得を発表! 新天地での背番号は「3」に

去年散々やったチームやけど、苦労してようやく『勝ち方』を見出だしたところに、最後のパーツ、『スピリット』を全面に出せる選手が入ってくれた。

鹿島で注入された『勝ちにこだわるメンタリティ』を是非、今の青黒にぶち込んで下さい。

試合中、下向く選手がおったら、ケツを蹴っ飛ばしてやって下さい。

昌子さん、試合中めっちゃ怖い

くらいで丁度いいから。

悔しかったベルギー戦での思いも、一緒に戦った弦太、宇佐美らと、もう1回ここから仕切り直して、次のカタール目指してガンバりましょう。

(ヨングォンもあの大会は悔しい思いしたかな😀)

ロシアW杯日本代表候補 昌子の再生秘話 荒れた空白期間から引き戻した両親の愛

サッカーに嫌気がさした中学時代。練習への送り迎えの車中で、母は「大きくなったら、宇佐美君にパスを出すのはあんたやで」と励まし続けた。「うるさいわ。そんなことできる訳ないやろ」と息子は反発した。(一部抜粋)

お母さんの言葉、代表だけやなくて、パナスタで、ガンバのエンブレムのもとで、実現させる時が来たよ。

青黒サポは昌子のお母さんに感謝せなあかんね。パナスタに来てはったら、皆でありがとう言うて、御礼の『あめちゃん🍬』あげよう。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

昌子だけやない。

元カモメのエース久保裕二はうちを選んでくれた。

小野瀬も『自分をJ1に引き上げてくれたツネを胴上げしたい』と、カモメより青黒を選んで残ってくれた。

ヤット始め、みんな青黒で契約更新。

元々うちの攻撃陣はヤバい連中ばっかりやから、守備が安定したら、きっとエグいチームになれる。

今年はきっちりやり返そう!

『GAMBAISM』と言うより

このメンバーで、今年こそ

……どうしょう。

今月末の開幕戦。

ゴール裏から見える背番号を想像するとワクワクが止まらない。

特に『1』『19』『5』『3』。

ここ何年か感じ難かった『貫禄ある背中』が並ぶ。

あぁ、早よ2月23日にならんかな?
(今日発売のチケットは取らんとね…)

みんな、青黒を選んでくれてホンマにありがとう!

今年も全力で応援します!

今年こそシャーレを!

今年こそ俺等の胸に星を刻もうぜ!

……そうは言うものの、守備陣の奥に見える『7』の人は、きっと飄々としてるんやろなぁ。

あ、あと『13』、焦らんとじっくりケガ治してな。しっかり治して帰っておいでよ。

タイトルとURLをコピーしました