なんでなん?

GAMBA大阪

【G大阪】デュッセルドルフ宇佐美に復帰オファー

確かに直ぐにでも帰ってきて欲しいし、倉田との絡みも見てみたい……、そこは本音。

けど事あるごとに『出したり、呼び戻したり』するフロントの右往左往振りがなんか嫌や。出したんやったら、もっと腰据えてやらせてやろうや。

『生・宇佐美』を見たい気持ちは強いし、今でも『ガンバの象徴』やって言う気持ちは強いけど、来期はほんまの意味で、あんだけ若かった宇佐美にオファーを出してくれたバイエルンに『マジ宇佐美』を見せつけてやれるチャンスなんやから、ドイツに残してやってくれよ、って思う。

その前にフタとオグリまとめて呼び戻せよ!!

むしろ今は、もう1回『青黒』を着たそっちが見たいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました