『4』の人 ~今日の相方さん~

うそ~~ん

早朝。

トイレに行こうと起き上がった相方さん。

邪魔だったのか、

僕の右足の爪先を持って

膝から内側に曲げて引っ掛かるのを

回避して行った。

その後、帰ってきた相方さんが一言。

『4』の人がおる。

ん?『4』?

どうやら僕の寝姿が

数字の『4』になっていたらしい。

《も◯もじくん》みたいな感じ。

ただ、自ら『4』になったわけやないけど……(-_-;)

《余談》

その後2人で考えてみた。

『1』は普通やな……。

『2』はおらん……、

いやおるわ。

修学旅行とかで寝相の悪いやつの

布団剥がしたら横向きに寝ようと

してなりきれんと『2』なってる

ヤツおった。『Z』かな?

『3』は……無理。

『4』は、今なってた。

『5』も……無理。

『6』も厳しい。

『7』はおる。

なんやったら、たまに手首が

下がってて完璧な『7』に

なってる人もおるわ。

『8』は……出来る。

(趣旨変わっとるw)

『9』は……無理。

『0』は厳しい。

(そやから、趣旨変わっとるてw)

あ、『6』『9』は2人やったら出来るか……(笑)

タイトルとURLをコピーしました