ピグモン出た。

今日は1日休養デー。

時間も出来たことだし、写真の整理でもしようかと先月のアルバムを開いていたところ、伊豆での悪夢が再び・・・。(-_-;)

ほどよく酔ってまったりしていた矢先、

『シートパックやってみる?』 との軽いお誘い。

こっちはてっきり『毛穴すっきりパック』のことだとばかり思い込み、二つ返事の安請け合い。

『はい、じゃあ行くよ。上向いててよ』

横になってるの顔の上に ビチャッ!

『美容液たっぷりうるおいシートパック』のことだったんですね。

顔面ビチョビチョやし。

『男前になれるよ。よかったね』

どの顔に向かって、それ言うてんねん!(笑)

ダダもありますね。こっちはこうです。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

びっくり
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました