超ウケる(笑)

うそ~~ん

「矢野辞めろ」最下位・阪神のファンから早くも批判の声、他球団ファンからは「矢野かわいそう」

 そんな矢野燿大監督を悩ませているのが、熱狂的阪神ファンの存在。既にツイッター上では、一部ネットユーザーが「矢野辞めろ、金本のほうがマシ」という声を上げており、シーズンに入ってもこの状況ならば、激しいバッシングが予想される。昨年オフ、監督オファーを受けた矢野監督は、前任の金本知憲氏が現役時代ヒーロー扱いされていながら、ファンや在阪メディアから「ボロクソ」に言われていた光景を目にしており、受諾を数日間悩んだことはご存知の通りだ。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

さすがに笑ろた。

まだシーズン始まってないのにね(笑)

まあ一部やろ?

そない嫌ならファン辞めたらええねん(笑)

勝ち試合見たいんやったら、弱いチームの応援なんか辞めて、水道橋か福岡ドーム行ったらええやん。

そもそも昔からオープン戦の調子ええ年は、シーズンボロボロやったやんね?

超ウケる😆💣✨

このままやと、完全に金本の二の舞やね

↓↓↓↓↓↓

お疲れ様でした ~世の中の皆が皆、『批判』してるわけではないですよ~

なあ矢野。

悪いこと言わん。

中日か楽天の監督やった方がええんちゃう?(笑)

それかセキと一緒に釣り番組やっといたら?

その方が楽しいて(笑)

気の毒でならんわ。

タイトルとURLをコピーしました