お!あいつがおる!

GAMBA大阪

完全にノーマークでした。

福西だけに目を奪われてたけど、『南葛SC』に彼がいました!

安田晃大!

福西崇史も参戦!南葛SCの負けられない戦い

完全に不覚。m(__)m

「キャプテン翼を読んで育った僕にとって…」J2愛媛退団の安田晃大が南葛SCへ移籍

正直、安田が来てくれたのは驚いたという。

「愛媛の10番で年代別の10番を背負っていた(U20まで)選手だったので、サッカーファンなら誰もが知っていて、サッカーエリートの安田が南葛に来るとは正直思っていませんでした」(一部抜粋)

安田は、最初はなかなかアマチュアサッカーに慣れず、かなり戸惑っていたという。当初、「想像以上に自分がやっていたサッカーと違います」と言っていたそうだ。

「ただ、チームにフィットしたら別格でした。レベルを底上げしてくれましたし、昇格トーナメントもそうですが、関東2部に上がったときに活きてくると思います」(一部抜粋)

地元愛媛でガンバってくれてたのは知ってたけど、その後を追っかけてなかった。

背番号もバルサでの『翼』の背番号。

11月からも時間見つけて見に行ってみるかなぁ。

良い選手なのは間違いないし。

これにチンがおってくれたら言うことないのになぁ……。

高望みかな。

兄ちゃんも呼んで、安田兄弟にスカイラブハリケーンやって貰う?(笑)

ブラジル人より良い働きすると思うけど(笑)

関東のガンバサポの皆さん、晃大を応援してあげましょうね!

(僕は完全に出遅れてますけど……)

タイトルとURLをコピーしました