ライト側って言う位置付けになるんやなぁ。

うそ~~ん

完成!(?)

立ち上がってからの仕上げが早かった。

( ; ゜Д゜)

さすが大手ゼネコン。

これは十分【子供たちに誇れる仕事】やと思う。

横浜スタジアム、ライト側にせり出す3500人ウイング席

ウイング席は外野席の位置付けになるってことは、金額もおんなじなんかしら?

……とすると応援団の方々もここまで入られるんかしら?

もしそうであれば、かなりの音量の声援になるなぁ。

良いことや。

赤色やら黄色やらと比べても、まだまだパワーは負けてる感じはあったから、外野スタンドが増えることは、それだけ相手にプレッシャー掛けられるって言うことやもんね。

早よ、開幕にならんかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました