11番?

GAMBA大阪

松波、仕事早っ!

って言うか、やっぱりウィジョ出るんや…。

ソン・フンミンがあんだけやれてたら、ヨーロッパ行きたくなるのも無理ないか……。

【G大阪】元U19スペイン代表FWダビド・コンカを期限付きで獲得

若くデビューして将来を嘱望されながら、スペイン1部ではまだ結果を残せていない“早熟の天才”が、成長を目指してJリーグの舞台に挑む。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1個気になるのは『早熟の天才』。

うちは昔から『このタイプ』がいっぱいおったけど、イマイチ開花させてやれんかった歴史があるから、ちょっと不安。

けどツネも一緒に絡んでるやろうから、大丈夫……。うん、信じよう。

しかし松波、要所要所仕事早いなぁ……。これで活躍してくれたら『GM』就任してもええと思う。

タイトルとURLをコピーしました