あと1年か……。

GAMBA大阪

まあ、想定内と言うか……何と言うか。

ホンマは帰ってきて欲しいんやけどね。

ACLもあるし。

攻撃のバリエーション、アイデアが余りにも無さ過ぎるからねぇ。

ヤットが出た後、

ああ、ここでヤットがおったらなぁ……

って思える試合がいっぱいあった。

けど今の青黒には、その『試練』を乗り越えて行かなあかんタスクが課されてるから。

山本君も思うところもあるやろうし。

新しく来てくれた朱世鐘選手にも期待せなあかん。

本来、プロ選手は年齢なんか関係ないと思うんやけど💦

ツネは頑なに『脱ヤット』を達成しようしてる様に見えるからなぁ。

(5年、10年先を考えたら、絶対必要な事やから、悪い事やない)

ヤットを出した以上、ツネもガンバれ。

サポーターも我慢して見守るしかない。

(いや、リーグ2位やし!天皇杯準優勝やし! )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

遠藤保仁はプロ24年目も磐田でプレー!ガンバからの期限付き移籍を来年1月末まで延長

元日本代表MF遠藤保仁、期限付き移籍延長でJ2磐田に残留!エース候補FW中野誠也はJ2大宮に完全移籍

ジュビロ磐田、ガンバ大阪MF遠藤保仁のレンタル延長を発表

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まあヤットの決断やから、指示してます!

誰が何と言おうと『国宝』。

日本一のサッカー選手。

全国のサッカーファンを唸らして欲しい。

まだまだやれるんやぞ、って。

今年末、今ちゃん、大森晃太郎と一緒に、今度こそジュビロを1部に上げて、ジュビロサポを喜ばせてやってください。

ヤットの試合は来シーズンも追っかける。

見に行けるだけ行くつもり。

あ、来シーズンは相模原でヤットvsイナが見られるやん😮!

その時はピッチ内に今ちゃんも、淳吾も、晃太郎もおる!

絶対行かなアカンやん!

……町田にはレオもおるわ。

えらい近いところで見れるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました