誰が厳しいこと言うてるって?

何か韓国のオーディション番組でスンリが厳しいこと言うてた。

って言う記事読んだけど、別に間違ってないと思う。
自分でもBIGBANGとして世界中でパフォーマンスして、お店の経営者としても頑張って、
大好きな日本のお笑いも一生懸命勉強して………笑いもそこそこ取れて(笑)。
何にしても適当にやれない子やからこそ、ファンのみんなは認めてるし、彼を好きなんやと思う。
オーディション番組で適当な事言う審査員なんかやってたら、まずジヨンが怒ると思うし(笑)
スンリは何にも間違ってない。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました