そんな事で記事になるんやったら…

GAMBA大阪

久保建英、元韓国代表MFと“日韓抱擁シーン”に脚光 「日本の久保が祝福した」

スペイン1部マジョルカの日本代表MF久保建英は、現地時間7日のリーガ・エスパニョーラ第27節エイバル戦(2-1)で貴重な追加点を挙げ、今季アウェー初勝利に貢献した。マジョルカの元韓国代表MFキ・ソンヨンがスペインデビューを飾ったなか、久保との抱擁シーンに注目が集まり、韓国メディアは「クボが祝福した」と伝えている。

(一部抜粋)

日本では特に騒がれる事でも無いのに、韓国ではこう言う取り上げられ方になるのね。

日本では、久保くん単独で取り上げても、キ・ソンヨン選手の事は触れない。悪い意味や無くて、国籍、人種は差別せんもんねぇ。

わざわざこう言う書き方して、構って貰いたいんかなぁ。

日本人だの韓国人だの、そんなんどうでもええわ。

2人の抱擁なんかよりも、こっちキム・ヨングォンの怪我の方が心配やわ。

DFキム ヨングォンら3選手の負傷を発表【G大阪】抱き合っただけ記事になるんやったら、ヨングォンの事をみんなで心配して、復帰するのを心待ちにしてる『青黒サポ』の事を記事にして欲しいわ。

それもトップ記事でな!🤣

タイトルとURLをコピーしました