感謝しかない

うそ~~ん

『本能的なところなのか?』な件。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

うちのアンジュさん。

息子が遊びに来たら

彼に1番近いところで必ず待機。

どれだけ撫でられようが、

ちょっかい出されようが、

文句1つ言わず寄り添っている。

『繁殖犬として何匹も産んできたから、人の子供でも、親子関係がわかるんかな?』

ふと思ったけど、よくよく考えたら

その前に一緒やったエディさん♂も

息子が遊びに来たら、

彼もずっとそばに寄り添ってくれてた。

『わしが見てるから大丈夫(^-^ゞ』

……的なオーラが出てたし。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

『これって、やっぱり動物の本能的なところが大きいんかなぁ?』

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

向こうの家ではマンチカン(=゚ω゚=)と同居。

うちではチワワと一緒。

ホンマ、こんだけ愛情注いで貰ってたら

気が優しい子に育つのもちょっと納得できる。

彼女らには感謝しかないなぁ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

出来れば昆虫も
得意になってくれたらええんやけどなぁ……

タイトルとURLをコピーしました