意外とサバサバしてるのね(笑)

たわごと

DeNA 今季3度目の4連敗 ラミレス監督「チームが噛み合っていない」

確かにしゃあないね。

ドキドキする試合が無いから。

なかなかうまいこと行かんもんやね。

ラミレスも良くしようとして動きすぎておかしくなったり、動かさずにダラダラ時間だけ過ぎていったり。

試行錯誤してるのは何となく分かる。

数字だけ見てオーダー決めて、勝率だけ見て勝負してるってことは、ヤクルトと阪神には『まあ、負けてもしゃあない』ってことになるし。

負けてる時はこんなもん。

負けは負け。

我慢やな。

ハイ、今日、がんばろう。

3タテだけは止めてね。

そうそう、最近、谷繁がやけにハマスタに来てるけど、何かあるんかな?

タイトルとURLをコピーしました