無観客で試合をやる場合の希望。

#コロナウイルス

無観客での再開でも良い。

再開してくれるならそれでOK。

けど、どうせ無観客でやるなら、選手を後押しするために、主催チームのスタジアムでは、ホームのチームチャントを流して欲しいんやけど……。

ダメなんかな?

サンプラーか何かに入れといて、スタジアムに流す。そしたらテレビ中継にも乗っかるから、盛り上がるやん。

青黒やったらスタジアムDJの仙石さんとか、

カモメやったら、光邦さんが……

流れを見ながら場面、場面でチョイスして流して貰う、って言うのダメ?😀

[ 連載 ]WE ARE GAMBA OSAKA(全20回予定)VOL6 スタジアムDJ 仙石幸一

選手の心が折れそうになる試合展開の時は、やっぱり俺らもチームの背中を押したい。

多分どのクラブのサポーターも思ってるはず。

DAZN中継見てても、そうすれば、サポーターもテレビの前で一緒に歌えるし、試合に入り込める。

『念』を送れる(ちょっと怖いw)。

もちろん生で観られるのが1番やけど、

今の状況であれば、それが今の俺らに出来ることやから。

2020年度 第5回Jリーグ理事会後チェアマン定例会見発言録

タイトルとURLをコピーしました