完全にドストライク!!

『あ・ぜ・ちょ!』めっちゃかっちょいいやん!

昭和歌謡に慣れ親しんでる世代には
ドストライクやと思います。
リリックも曲も『いきものがかり』の水野くんなんやね。
今も聴きながら書いてるんですけど、
まずイントロが『沢田研二』。
途中『train-train』っぽいフレーズ。
絶対忘年会で歌う !!
ってか、テソンさぁ?
沢田研二とか世良正則のカバーアルバム出してみたら?
半端なくかっちょいいと思うで。
マジで、テソンのパワフルセクシーボイスで
聴いてみたい。楽曲は昔からかっちょいいから、今の子でも絶対受け入れてくれると思うよ。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました