不思議なラの人

うそ~~ん

DeNA・ラミレス監督 高城をローテ捕手指名 出場翌日に抹消

って言いながら、こないだの濱ちゃん先発時はトバキュンが受けてたよね?

まあ、もともと『そのつもり』で再獲得したわけやから、これに関しては特に異論はないんやけど、ホンマにそれだけでええんかなぁ……と感じてしまう。

今日もコントロールの定まらん濱ちゃんを何とか2失点で抑えさせるリードを披露した。

【DeNA】高城俊人 約2週間ぶりスタメンマスクで2安打1打点も、9日に抹消へ

ラの人の固執。

このピッチャーとこのキャッチャーはセット。

濱ちゃんとJOH。

康晃と嶺井。

で、度々バッテリーごと交代を繰り返す。

みんなに出場機会が与えられるメリットにはなるんかもしれんけど、ホンマにそれでええんかなぁ?

ホンマ、『ラの人』が考えてることはよう分からん。

まあ、本人は単年契約やから、その年の事だけ気にしとけばええからしゃあないか。

契約期間の結果を出すのが監督の仕事やし。

1軍は結果を残すところ……と言ってしまえばそれまでやし。

そう考えたら、まあ来年は、番長が1軍監督になるかもしれんから、今のうちに横須賀で、番長の投球術、理論を改めて仕込んで貰うチャンスやで。

ガンバれ、高城。

やっぱり今年はスカスタメインの観戦にになるかなぁ😀

タイトルとURLをコピーしました