おめでとう片野坂!来年はツネ監督とOB対決や!

GAMBA大阪

おめでとう!

良かったなぁ片野坂監督。

都度、色んな問題抱えてる『大分トリニータ』をよう昇格させたと思う。

3年で? J3から短期間で?

茶化し抜きでスゴいと思った。

『V・ファーレン長崎』の降格が決まって、『サガン鳥栖』もヤバい九州勢のチームが、来年もJ1でやることの意義は大きいと思う。

(『愛媛F.C.』も上がって、四国勢からも1チームは出て欲しいけど……。あ、『徳島ヴォルティス』もあるか)

大分・片野坂監督、J1昇格で2度目の涙 3年前にJ3でも就任決めた理由

来年は我等が宮本恒靖監督と『ガンバ大阪OB対決』やね!

2人とも万博のゴールを守ってきたチームメイト。

楽しみにしてます!

先に言うときますけど、今の『宮本ガンバ』は強いですよぉ!!

タイトルとURLをコピーしました