うそ~ん、今、それ選ぶ? ~今日の相方さん~

うそ~~ん

履いているパンツがくたびれて来たので、ドライブついでに、新しいものを買いに出掛けた。

ワンピースやら、トムとジェリーやら、マーベル作品やらが、ランダムに色々並べられている中、『あるもの』を見つけて喜ぶ相方さん。

ねぇ、これ、良いよね?

なかなかタイムリー!!

コーンフレークやないか!

しかも虎が腕組んでるやつ、ね。

ただそのネタで盛り上がったのは、半年前やで🤣

もうケロッグさんも『コーンフレーク』で大騒ぎしてた漫才師がおった事も忘れてるかも知れんからねぇ。

(…んなワケない!あのネタは名作😀)

しかし、せっかく突っ込んでんのに、反応が静かな相方さん

そこはその後、

『そうかあ、けどオカンが言うには……』

って乗っかって来んかいな。

自分からボケて来てんのに!

ある意味『店内放置プレイ』。

見事にSっぷりを発揮🤣

あ、俺がスベッてんのか?

……ってスベったとか言うな!

この場合、この『返し』を期待してんのちゃうの?

まあ、別にどうでもええんやけど……。

しかし、おもろいモン見つけたなぁ。

あ、あと、おもろいモンついでに、『半パンジャージ』も探してたら、こんなん見つけた。

I’m Doraemon

(ぼく、ドラえもん)

だんだんドラえもんが増えていく…😶

まあ、部屋着にはちょうど良い🤫

タイトルとURLをコピーしました