当たり前と思てた事は、実は『贅沢』な事やった。

#コロナウイルス

さあ行こう!

再開!

出来るだけ近いチーム同士でマッチメイクされるから、

いきなり四国ダービー!

(青黒も『ダービーで再開』とか言うてたけど、もう1チームってどこやったっけ?🤔)

勢いつけるには持ってこいの御相手。

開幕戦松本、第2節は徳島と、去年強かったチームと早めに対戦できるのは良いと思うし、

何か知らんけど、今の『蜂須賀家』の順位は1位らしいわ😮

けどエル・ゴラッソの開幕前の特集号でも『愛媛』の名前は挙がってた。

期待できる『何か』は持ってる筈。

川井監督の采配にも期待。

(川井さんの評価は、ずっとそれなりに良いんやけどなぁ)

今年は『昇格プレーオフ』はないから、どうしても『自動昇格圏内の2位』までに入らなあかんから、実は厳しいシーズンではあるけど、何とか這い上がって欲しい。

降格した時の清水戦以来の『愛媛・静岡オレンジダービー(みかん🍊王国決定戦)』も見たいし。

プロ野球も始まった。

J1再開は、あと1週間後。

けど1足先に、明日から、今治も含めて見逃せない試合が始まる。

リモートマッチやけど、週末の楽しみが戻ってくるのはうれしい限り😀

愛媛、今年こそ、がんばれ!

DAZNのお陰で全試合見逃す事もないやろうし、忙しい日常が戻ってくるなぁ😀

単純に、昨シーズンよりも今治の試合数分、観戦する数は増えてるしねぇ。

なんて贅沢💙💙💛💙

(左からベイ、ガンバ、愛媛、今治😀)

タイトルとURLをコピーしました