ある意味、今がチャンス?

うそ~~ん

ガソリン、140円割れ 2年4カ月ぶり
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う世界経済の減速懸念に加え、主要産油国間による協調減産体制が崩れ、原油市況が低迷していることが要因。(一部抜粋)

冷静に考えたら、そらそうか。

時価やし。

面白いなあ……。

値段が下がってるくせにガソリンは買い占めに走らへんねんな?

まあ、ストック出来るもんでもないけど。わざわざ携行缶買う程の事でもないしw

必要以上は物を買わない、と言えばそうなんやけど、果たして……?

言われてみれば確かに、出掛ける頻度は落ちるんやろうけど、普段は『あそこはこっちよりも◯◯円安い!』ってそこに入れに行くのにね?

値段が下がってる時こそ『入れとくのがお得』やのに。

それとも

無くなるぞー!

って言われんと気付かん物なのかしら?

ただ、皆が入れに行って『需要と供給のバランス』が崩れると、また高くなるし、そっとしとくのが1番か……。

しかし考えようによっては、今の『このタイミング』って、普段出掛けへん人にはお得な時期やんね?

どこ行っても比較的空いてるし、ガソリン安いし。

最近行けてないから、

週末、箱根にお風呂入りに行こかしら?

タイトルとURLをコピーしました