週末、リアル化してきた。

うそ~~ん

日曜日の試合開始、ファンクラブ選手カードコレクションを『リアル化』してきた。

既に売り切れになっているカードが出ていた為、欲しかったカードが全部出来た訳ではなかったけど、それなりに満足。

プーさんとゴメス。

こうして並べてみると宮崎と後藤は似てる(笑)。

で、田中浩康。

ちょっと驚いたのは春季キャンプとシーズン中の体重表記が違う。細かい(笑)。

裏面のハイビスカス🌺柄も良い感じ。

浩康の笑顔が良いね!

濱ちゃん、国吉、荒波 翔!

今年の新戦力!

大和とソトの999コンビ

(勝手に命名)

2人とも渋顔やけど、笑顔は優しい(笑)

あと、チャモさんこと

ホセ・ロペス

やっぱり貫禄あるわ。

とりあえず今回はこれらともう1枚『リアル化』出来たけど、そのもう1枚のカードで1つ気がついたことがあった。

春季キャンプの『彼』。

シーズンが始まる前から、今期の不調を予期していたのか、

既にカードでお詫びを入れていた!!

ちゃんと『ごめんなさい』してるのに、責めるわけにはいかんなぁ……と感じた1枚。

偶然やけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました