早いから良い。

うそ~~ん

DeNA救援陣早くも再編か、パットン配置転換示唆

早くも……か、

と言うよりは

早いから良いんです……

と言うことで。

まあ、しゃあない。

とりあえず今日勝って5割に戻そう。

監督も4月は最低5割って言うてるし。

どやこや言うても、うちらは頑張って最後まで応援するし……。

将軍、三上がアカンのんやったら、他の皆で乗りきろう。

砂田くんもおるし、阪口くん始め、右の若い選手もいっぱいおる。

く、国吉もおるでぇ(笑)

それよりも、

ヤクルト、阪神には何で苦戦するのか。

そっちの分析をしっかりやっておいて貰えるとうれしい。

シーズンはまだまだこれから。

頑張っていこう。

ヤクルトにやられた分は今週末、

虚人3連戦で八つ当たりしたれ!

ヤクルトに負けたのはお前らのせいや!どうしてくれんねん!

……こんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました