残り2試合の所信表明。

GAMBA大阪

本日時点で

J1は残り2節。 J2は残り1節。

我がチームも何とか残留を決め、1つの目標を達成してくれた。

安堵感に浸りながら考え事をしていた時に、ふと気がついたことが……。

あれ?

自分とこが『残留出来た』言うて喜ぶのはええけど、ベルマーレが落ちたら、来シーズン、神奈川でガンバが見られる機会が減るんちゃう?

あれ?

横浜FCが上がってきたら、J2時代以来、三ツ沢でもガンバが見られるようになるんちゃう?

もしかして……、

うまいこと行ったら、神奈川で4試合見れることになる?

柏は落ちるとして……、

味スタ

埼スタ

鹿

日本平まで入れたら

関東圏でMAX8試合は行けんちゃう?

ここで1つやることが決まった。

誠に勝手ながら、残りはベルマーレと横浜FCを応援する事にする!(笑)

もちろん青黒は応援するけど、
至って簡単、理由は1つ。

来シーズン、1試合でも多く青黒を応援しに行くため!

さあ!

関東の青黒サポの皆さん!

特に神奈川のサポの皆さん!

全力でベルマーレと横浜FCを応援しましょう!

当然降格したり、昇格出来ないような事があったら、不甲斐ない奴等を、思いっきり野次ってやりましょう!

どのみち試合の時は野次るんやけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました