これからも宜しくお願いします。

たわごと

【DeNA】伊藤光が移籍後初打席初安打…50打席ぶり

伊藤光選手が早速スタメンで出場した昨日の試合。

ベイでの初試合にも関わらず、バリオスの負傷交代から始まり、倉本のホームラン以外点が入らない状況の中で、良く頑張ってくれたと思う。

初戦から中継ぎ陣がコロコロ変わるベイ名物『マシンガン継投』を体験出来たのも良かったんやないかしら?

これからもお願いします。

応援団の方々、実績もある選手やから早いことヒッティングマーチ作ってあげてくださいませ。

あ、昨日、ファンの間では有名な方とも一緒に写真も撮らせて貰いました(笑)。

こちらも、これからも宜しくお願いします m(__)m

タイトルとURLをコピーしました