番長の話題ばっかり。若手のアピールは無しなのか?

うそ~~ん

三浦大輔氏がDeNA秋キャンプ視察「まずは見る」

番長奄美入り。その前は番長東京五輪イベント参加。

DeNA三浦コーチ、侍にエール 東京五輪の応援イベント

秋季キャンプ中やから話題がないのか、最近見るのは番長の話題ばっかり。

日米野球もスゴいとは思うけど、そんなに真剣に見ていない。

キャンプで急に伸びた選手が出てきた!

とか、若手選手の話題がもっと出ないかねぇ。

春季キャンプ、シーズン中は放っておいても主力選手の話題はどんどん出てくるようになって、若手の話題は二の次になる。

積極的に目立って、春季キャンプ前に、報道陣にアピールするのも大事やと思うし、そう言う活きの良い選手の動向はファンも注目するから、貪欲にアピールしてくれてもええのに…と思てしまう。

頑張れ、若手選手達!!

タイトルとURLをコピーしました