居場所を取り上げられてる気分。

#コロナウイルス

発表の内容には衝撃を受けた。

しゃあないんやで?……知ってる。

こんな状況でも、何とかやれる方向を見出だそうとしてる努力。

もっすごいありがたいんです……けど

なんでアウェーは無しなんよぉ~~!

😢🌊😢🌊😢🌊😢🌊

もっかい言わせて!

なんでアウェーは無しなんよぉ~~!

😢🌊😢🌊😢🌊😢🌊

分かってるのよ、ええ、ええ、大人ですから、十分理解はしてるんですよ。

けど……

なんでアウェーは無しな……もうええやろっ!🤣

そんな中、早速Jリーグの村井チェアマンが、那須くんのYouTubeに出てた。

当然の事ながら今回の決断は、色々鑑みて出した案やと言うのは十分伝わった。

どう考えても、そらそうやんなぁ……ってなるもん。

(丁寧に説明してくれた)

文面で読むよりも、ちゃんと映像で見られると、感情も伝わってくるしね。

しかしホンマに悲しいなぁ。

思いっきり応援したくても出来ない。

もどかしい。

どこの中国人かは知らんけど、食い意地はって、コウモリなんか食うからこんなことになんねん! ……恨み節も出るよ。

ただ観戦出来るのは『ホーム開催』のみとなると、どのタイミングでパナスタ行こっかなぁ……と考えてしまう。

収まるまでの辛抱?

あれ?

関東サポが『ホーム参戦』するってことは、結局、関東在住のコロナさんをホームにお連れする事になるから、それはそれでどうなん?……ってことにならへん?

あ、既に関西在住コロナさんはおるか。

いやいや、そう言う話やないねん😮。

村井チェアマンが言うように、今はリーグ、各チームの関係者、サポーター、みんなで支えるんやって言う気運に満ちてるのは感じる。

Jリーグは『日本サッカーの歩みそのもの』やから、みんながガンバらなあかんよね。

で、今回Jリーグはこう言う1つの案を出した。

プロ野球、ベイスターズはどうするんやろうか?

チームが違えど、藤浪、隼太らがコロナ掛かってしもたからなぁ。

やれるんかな?

気楽に『ハマスタ』に足を運べるだけ、気分的にはマシなんやけど……。

ああ、パナスタにフラッと立ち寄れたら気分も違うんやろなぁ。

🎵俺たちの愛するこの街

大阪の栄光のために

さあ今こそ声を1つに

Forza GAMBA アレ アレアレ

ララララ ララララ ララッラ×3

荒れ狂え 大阪 アレ

あ、そうや、やっぱり今日から毎日、神棚に手を合わせてお願いしよう。

『万博』に逐わせられます、我らが『太陽の神』よ、『青と黒の戦士』『青と黒の民』……延いては日本の『蹴球』を愛する者達全てを、1日でも早くお救い下さいますよう、お願い申し上げます…🙏

とりあえず前向け、自分。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【緊急配信】村井チェアマンにJリーグの現状を聞いてみた!!!/ 那須大亮チャンネル by YouTube

第2回臨時実行委員会後メディアブリーフィング発言録
次は3月27日に細かなチューニングをしますが、大きな5点の変更が戻ることはないと申し上げていますので、次回は細かめなところでございます。こうした会見を設けるかどうか、広報と相談していきたいと思います。基本は開示する原則で行っておりますので、必要に応じて開示させていただきます。(一部抜粋)

タイトルとURLをコピーしました