阿部ちゃんがやりよる。

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

表紙は『ヤツ』。

あんまり試合出られへんのんやったら、帰っておいでや……と常々思てる

川崎フロンターレの阿部選手。

【公式】ハイライト:松本山雅FC vs 川崎フロンターレ / by YouTube

けど、こうやって試合に出たら、きっちり活躍しよる。

前節も試合を決定づけるゴールを叩き込んだ。

阿部ちゃんのシュートの前、アキ(家長)がペナルティエリアの中で、山雅DF相手にかけた『魔法』が効いているのは間違いないけど、

きっちり抑えて叩き込んだのは素晴らしい。

本人はこんなコメント残してるけど、阿部ちゃんなら入ってたよ。

これからもどんどん頑張って欲しい……のは間違いないけど、

マジで、そろそろ……どう?

タイトルとURLをコピーしました