ちょっとした反省点。

うそ~~ん

滅多に怒らない『温厚な人』を怒らせると恐い。

間違いない。

社内の事務方の人達への気遣いもそう。

ちゃんと御礼もしなくては……と思う今日この頃。

最近、無理なお願いが多くなってるからなぁ。

そう言えば何も考えてなさそうな人が、突然自発的に何かを始めると、想像だに出来ない事が始まったりするから、これも注意やな。

おとなしい若い子見てると、たまに『大丈夫か?』って思う事あるけど、そもそも『何も考えてない人』なんかおるわけないし。

バカボンのパパでも人と違う事を思い付くだけで、何も考えてない訳ではない。

コミュニケーション、コミュニケーション……、大事、これ大事よ。

しかし、こんな事考えてて、会社帰ったら、会社の人達みんなが『バカボンのパパ』に見えてたらどうしょう?

仕事にならん……。

良くないぞ、良くない。

タイトルとURLをコピーしました