今日の晩ごはん ~まるこいヤツ~

うそ~~ん

今日の晩ごはん。

タコの代わりに蒟蒻が入っているヘルシーな『たこ焼き🐙』。

いや、タコは入っていない。

出掛けた時にお得なサイズのたこ焼きミックスを見つけたそうで、迷わず購入したとの事。

240~300個分の作り方を書かれても、ピンと来ない。

業務スーパーで買ってるからしゃあないか(笑)

今月2度目の『たこ焼き🐙』。

いや、タコは入っていない。

今回、相方さんは率先してクルクルひっくり返してくれた。

コツが分かったみたいで、かなり楽しそうだった。

結果4ターンの『たこ焼き🐙』を楽しめたのだが、合計72個も平らげていた事に後から気づいた(笑)

そやから『タコ🐙』は入ってないねんて!(笑)

さて、粉は大量に残ってるから、この調子だと来月も2回行けるな。

タイトルとURLをコピーしました