しょうもな!

うそ~~ん

韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?

別にやるならやるでええんちゃう?

もう、こっちもやったったらええやん。

しゃあない。

ちょっと不便になるだけや。

なんぼこっちが友好的に事を進めようとしても無理やわ。

領土問題もあるし。

政治レベルでは友好的になれない国同士なんやから、割りきってやるしかないよ。

ただ、モラルの低い某国の観光客ばっかりになるのは日本としても不本意やけど……。

街中歩いてても、韓国の人達にそんなにイラッと来ることもない。イラッとして言葉聞いてたら大体某国民(笑)。

どうせあれやろ?

毎度の事ながら『北』にええように言うてるんやろ?

韓国が最大限支援するからね。うちには無いけど、お金は日本に難癖つけて、あいつらに払わすから、その分のナンボかは流すからね。君らの嫌いな日本には、僕らも一緒に嫌がらせするからね。

南北が統一されることは素晴らしい事やと思うけど、今のお互いの思惑でホンマに一緒になんかなれへんやろ?

……ってそもそも『彼』はその気もないやろ(笑)

もしや南北に別れた理由も、なんやかんやで日本のせいにされてるのかしら?(笑)

トランプはいま、北朝鮮攻撃の計画を密かに練っているかもしれない これまでの「パターン」を考えると…

むしろこれやられた時、どっちに付くつもりなんやろ?(笑)

韓国には旅行行きたいんやけどなぁ。行った人は皆、良いところや言うてるんやけど。

まあ、しゃあないな、しゃあない。

タイトルとURLをコピーしました