トリ…ガラ?

GAMBA大阪

周りの友達の影響もあり、

海外サッカーを見るようになった息子。

昨日初めて見たJ1『青黒vs清水』戦で

ガッツリ青黒にハマってくれた。

今日の晩ごはんを食べながら、

Jリーグの他のカードも気にするくらいに。

(また1つ共通の趣味を持てたのは、とてもうれしい)

食事中にスマホを弄るのは

どうしたものかと思うものの、

自分も今日の対戦カードは

気になるので、各試合の組み合わせを

確認したところ………、

『えっとね、川崎は柏、
札幌は(FC)東京、
仙台は横浜(FC)、

浦和がね……ん〜〜トリ、ガラ?』

『鳥栖や!🤣😭』

トリガラって🤯

『だって画面がちっちゃくて、よく見えないんだよ🙄』

まあ、確かに『鳥栖』と『鳥柄』は

似てるけれども…………😓。

遅くはない、これから覚えて行こうな。

ただ、1回、佐賀の人に怒られとけ🙄

(✱写真は昨日、息子が好きになった小野くん)

タイトルとURLをコピーしました